人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
僕のせいじゃないよ。
昨日、Tyr鯖にいた友達(レフ兄)がBijouの方に遊びに来てくれマシタ。
支援アコを作るんだそうで。
さくさくっとレベル上げしようとポポとバッタを倒すことに。
レフ兄が南に出てくる間。

僕のせいじゃないよ。_d0052958_7584210.jpg

なんかやってる。

とりあえず気にしないようにしてると。






僕のせいじゃないよ。_d0052958_802073.jpg

隣にこられた。

そうこうしてる間にレフ兄が来たのでサクサクっとレベルあげ。
SSは例のごとく撮り忘れっ。

アコに転職したらジョブ1の時点で天津へ。

僕のせいじゃないよ。_d0052958_815611.jpg

何で雅叩いてるんだ、とか。
としさんが白羽失敗してるとかは気にしない方向でw

この後しーちゃんとさいふぁさんが合流したので
ジョブ25だけどまぁいいかってことでAマミ狩りに移行することに。

僕のせいじゃないよ。_d0052958_831612.jpg

最近チャット立てるのはやってますか・・・?



僕のせいじゃないよ。_d0052958_841686.jpg

闇ブレスとLAで結構ダメあたるなーとか思いつつ狩りしてると



僕のせいじゃないよ。_d0052958_85095.jpg

なんか増えてきた。



僕のせいじゃないよ。_d0052958_862199.jpg

鬼湧き。

なんか倒しては出てきて倒しては出てきて・・・。
落ち着いたと思ったら湧いて・・・。
その場から動けず。・(ノд`)・。


僕のせいじゃないよ。_d0052958_881638.jpg

なんか僕のせいにされるし・・・_no
僕はアクティブに好かれてるのか前衛さんと狩行っても
前衛さんをスルーして僕の方に寄ってくることが多々あるんですが・・・。
(亀島とか7割方こっちにタゲ来るんで大変デス)
でも呼び寄せてなんかないのに_nollll



僕のせいじゃないよ。_d0052958_810827.jpg


ぉ?
















僕のせいじゃないよ。_d0052958_8103073.jpg


ウワアアアアアアアアン。゜。ヽ(´д`)ノ。゜。








今日のビックリショー

僕のせいじゃないよ。_d0052958_8122158.jpg

ポタに乗っても飛べないよママン!
(3分くらい飛べなかった



僕のせいじゃないよ。_d0052958_8115399.jpg

諸事情により残念ながらSSをお見せすることは出来ません_no

レアちゃんのばかぁ~~~~!。・(つд`)・。
by nayuru | 2005-05-20 08:18 | RO
<< 名前晒してもいいらしいよ(何 銃騎兵なんかに負けないっ! >>
トップ

なゆるの足跡?
by nayuru