人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
馬鹿らしさに笑えます。
おはようございます。1日タグ打ってて頭ぱんぱんです、なゆるです。
最近Tyrの話ばっかですが、ちゃんとBijouもやってるんですよ?
最近はだいたいローグですけどね。溜まり場にいるの少ないです(´・ω・`)
だってBijou行っても誰もいなくてネタがないんだもん(。。`)ショボーン


てわけで、やっぱりTyrネタです。

なんかね、めっちゃ馬鹿やってました。
昨日(土曜)のことなんですけどね・・・何してるんだろうって感じで。

ザ・ひきこもりオンライン

(((゜□゜;))))ガクガクブルブル

馬鹿らしさに笑えます。_d0052958_7242499.jpg

はい、シーフです。転職したことは以前の日記にて知ってると思うんですが・・・
レフ兄が暇だっていうんでレベルあげ手伝ってもらうことにしたんですが。
そのときはアコのレベルあげるんだと思ってたんですよ。

レフ兄 : シーフ今日中に転職させるぞ。

∑(゜□゜;!?

今日中といってもその時28日0時過ぎてたんですけどネ。
この時、シーフのレベルが29/11
ジョブ40転職なのでそれほど辛くはないとは思うけど・・・
今日中って・・・_nollll

そんな僕の気持ちも何のそのレフ兄に連れられ天津へ。
急いで手形とってベースレベル40まであがったら天津2Fへ。
そんな感じで深夜3時。

いいかげん眠いわけで。

だって金曜日もあまり寝てなかったんだもん(´・ω・`)
眠いと訴えると寝かせないとかいう返事が返ってくるし。・(ノ∀`)・。

そして何故か仮眠をとって再開することに。

とりあえず2時間仮眠で5時に起きようと約束して眠りにつく。


起きたの6時だしネ(ノ∀`)

慌ててログインするものの、誰もいねぇ・・・(゜д ゜)
まぁ、1時間経ってるしな・・・落ちたのかも~・・・。
とか思いつつもレフ兄に電話してみる。

二人そろって1時間寝過ごしてたらしい。

とりあえず、ログインすることに。

馬鹿らしさに笑えます。_d0052958_7475710.jpg

二人共通しての意見。



馬鹿らしさに笑えます。_d0052958_7493476.jpg

そして朝からテンションがおかしいレフ兄




馬鹿らしさに笑えます。_d0052958_7505439.jpg


なゆる:解毒よりエンチャントポイズンのがエロイと思います。
レフ兄:ナユのする解毒がエロイ
なゆる∑(゜□゜;!?

そんな子じゃないもん、僕 _nollll




こんなテンションだから






馬鹿らしさに笑えます。_d0052958_75867.jpg

愛も語っちゃいます




馬鹿らしさに笑えます。_d0052958_7584989.jpg

∑(゜□゜;三;゜□゜)!?

激しく理解不能デス_l ̄l○




そんな馬鹿なことやりつつ、9時30分



馬鹿らしさに笑えます。_d0052958_823681.jpg

やっとジョブ40達成(ノ∀`)
お金が無駄にあるのは先日クリーミーからシルクローブ出したからデス。


結局迷っていた転職は土壇場でアサシンに決まりますた。
本当は砂ローグのつもりだったけど押し負けました(何
バックステップをとって転職しに行きます。




馬鹿らしさに笑えます。_d0052958_862770.jpg

あまり受けたくない転職試験。
でも大丈夫!僕はこれ以上の羞恥プレイを経験している!


馬鹿らしさに笑えます。_d0052958_8144183.jpg

ダンサーの転職試験で(=ω= (ぇー

そんなことはどうでもいいので、置いておいて(自分でふっといて
転職のお話です。



馬鹿らしさに笑えます。_d0052958_8163978.jpg

どうせジョブ40転職だよ、わるかったなー!ヽ(`д´)ノ








中略









馬鹿らしさに笑えます。_d0052958_818419.jpg

てわけでアサシンに転職しましたー!
おめでとう自分!!わーっ(ぱちぱちぱちぱち




アサシンになったのでギルドに上納10%してもらってレベル上げです。
しばらく狩場はFD最下層かおもちゃですかねー(ケーキ帽作りたい

馬鹿らしさに笑えます。_d0052958_82259.jpg

こんな馬鹿なことばっかやってます(*ノ∀`)




馬鹿らしさに笑えます。_d0052958_8241113.jpg

装備結局借りちゃいました(*´∀`*)テヘ 奪ってませんよ?(ぉ
クリアサ目指すのでそれの最低限装備だそうで。これ以外にも属性武器も一式借りてます。
これ全部揃えるないといけないのか・・・レア運ないからちまちま稼がないと・・・。
Tyr鯖では頭装備コレクト活動開始はしばらく後になりそうです(´・ω・`)





ぁ、話変わりますが、26日に劇団「翼」さんの公演がありましたですね!
1時間くらい早くポタ出してくれる場所にいったらすでに待機されてたのでお話少ししました。


馬鹿らしさに笑えます。_d0052958_8301840.jpg

過去に何があったのか知りませんが、南無です。






馬鹿らしさに笑えます。_d0052958_831691.jpg

ポリンにも協力してもらって囲んでみました(ノ∀`)





馬鹿らしさに笑えます。_d0052958_834331.jpg

とりあえず、お疲れ様でした!
次の公演も期待しております(>ω<
画像クリックで原寸表示されます(笑



余談ですが。
今まで第1回、2回とレポートを前のHPの方で書かせていただいてたので
今回も調子のって書いてたりします。
こっちの方ではUPするの難しいので(都合上)翼さんの方に送るらしいです。
翼さーん、ていうかキバさーん。そのうち送りますね(そのうちって何時だYO






余ったネタ。

遭遇しそうで遭遇しない現象
馬鹿らしさに笑えます。_d0052958_8372796.jpg

忍者なんだから一人で動けYO!(そういう問題でもなく
変な協力精神を見せてくれて忍者二匹。死ななくてよかったね(((゜□゜;)))



ノビだ 卵だ その他もいるぞ
馬鹿らしさに笑えます。_d0052958_8423646.jpg

ちなみにノビの名前は番号になってました。向かって左から。
商人、廃Wiz、1、2、スパノビ、4、5、6、アサシン
(※番号表記は微妙に違います。Wisしても繋がりませんw)
ノビの3番は何処に行ったのか気になるところですね!w




lω・`)長い日記になっちゃった・・・。読んでくれてアリガトウ~。
by nayuru | 2005-05-29 07:19 | RO
<< ギルドに入りますた。 名前晒してもいいらしいよ(何 >>
トップ

なゆるの足跡?
by nayuru