カテゴリ
全体
RO
リアル
その他
未分類
以前の記事
最新のコメント
おえかき。
今日も今日とておはようございます、なゆるです。
最近暑くなってきましたね。まだ扇風機ですむんでがんばります(何を


とりあえず、もそもそと描いてた絵がトラブルあったものの完成~!
ヘボいけど時間かけたことすら馬鹿らしい出来だけど嬉しいんですよ。


てわけで重いかもしれません。
製作時間約12時間。レイヤー数31枚。

d0052958_1515196.jpg



主線ナシでっす!がんばった!おつかれ自分!
はい、そこ。何で輪っかまでなん。とか言わない!
力つきたんだ!!!


そして武さんに頼まれてたイラストのことをすっかり忘れていて
全然出来てません(ノ∀`)


lω・)<なわけで、申し訳程度においておきますね。






d0052958_8341881.gif



即席なんでめっちゃ簡単に作れちゃいますね。本気すみません_nollll
とりあえずはもう少しまってくださひ。・(ノ∀`〉・。




そんなこんなで学校いってきます。(=ω=ノシ
[PR]
by nayuru | 2005-06-09 08:33 | リアル
<< マウスの電池にどっきどき。 ネタはあるんです。 >>
トップ

なゆるの足跡?
by nayuru