カテゴリ
全体
RO
リアル
その他
未分類
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ:リアル( 3 )
業務連絡?
更新さぼりまくっててゴメンナサイ、なゆるでっす!w

とりあえず業務連絡です~。

個人(多分)イラストwebサイト開設しましたっ!!

日記の方もそっちに書くと思うのでこっちはもう更新することがないかも・・・?

日記だけ見たかったのに~!って人もご安心ください!

トップページがプログみたいな日記風になっていくと思われますので(笑)

ご迷惑おかけしますが、このプログにリンクしてくださってる方は張替えお願いします~;


ではではっ!↓からどぞ~,。゜+.。(*´∀`*)。.+゜。,



d0052958_21571973.gif

[PR]
by nayuru | 2005-06-21 21:57 | リアル
おえかき。
今日も今日とておはようございます、なゆるです。
最近暑くなってきましたね。まだ扇風機ですむんでがんばります(何を


とりあえず、もそもそと描いてた絵がトラブルあったものの完成~!
ヘボいけど時間かけたことすら馬鹿らしい出来だけど嬉しいんですよ。


てわけで重いかもしれません。
製作時間約12時間。レイヤー数31枚。

d0052958_1515196.jpg



主線ナシでっす!がんばった!おつかれ自分!
はい、そこ。何で輪っかまでなん。とか言わない!
力つきたんだ!!!


そして武さんに頼まれてたイラストのことをすっかり忘れていて
全然出来てません(ノ∀`)


lω・)<なわけで、申し訳程度においておきますね。






d0052958_8341881.gif



即席なんでめっちゃ簡単に作れちゃいますね。本気すみません_nollll
とりあえずはもう少しまってくださひ。・(ノ∀`〉・。




そんなこんなで学校いってきます。(=ω=ノシ
[PR]
by nayuru | 2005-06-09 08:33 | リアル
課題は毒蜜の香り・・・_no
d0052958_6133156.jpg
なんだか昨日(日曜日)両親がやってきました
こんにちわ、なゆるです。
→のは実家にいる猫ですよ。
元気でやってるのかなー。

とりあえず、ストーブと扇風機を
やっと交換してもらうことができました(=ω=;
実家が野菜とかいろいろ扱ってる自営業やってるので
冷蔵庫も冷凍庫も一人暮らしのくせにパンパンになりました!(`・ω・´)
こういう時は有難いですよねぇw
当分、食費には困らなくてよさそうです♪(油断してたら腐りそうですが;

んで、両親は昼過ぎに帰って、晩御飯は従兄弟宅へお邪魔しましたw
なんだか釣りにいったらしく、釣りたてのお魚をご馳走になりました。
肉より魚の方が好きだったりするんで一生懸命食べてました(ぇー
一人暮らししてたら魚を調理するとかやりずらいのですよ(´・ω・`)
あれですね

甘いもの>オムライス>魚>お肉

って感じです!(言われても

はい、そこお子様とか言わない!!。・(つд<)・。


んで、ご飯もそこそこ家まで送ってもらって
忘れてたのに強制的に思い出さされた色彩の課題をやりました。

















寝てました。











Tyr鯖にいてレフ兄のとこでアフケしてたので(課題説明受けながら・・・
寝落ちだと感づいたレフ兄に電話でおこされましたさ・・・。
確か3時くらい。寝ぼけてて曖昧です;

それから課題ちまちまやってたけど

3つくらい作った記憶ないのに出来てました。

きっと小人さんがやってくれたんだね!

とかそんな頭沸いちゃってる発想はともかく、寝ぼけてやったんだろうか(==;

レフ兄に起こされた記憶はあるけど喋った記憶がない罠。

アハハハハ(ノ∀`)

とりあえず、うん。課題やっとこさ終わりました。
2時間くらいかな?長いなぁ、おぃ・・・(=ω=;
課題出された日学校休んでたのでこれでいいのか不安たくさんです;
まぁいいや。なんとかなるだろう(ォィ

レフ兄~僕がんばったよ~。(当たり前
フラッシュの課題はやってないよ~(マテ
でもあれ、宿題じゃないっぽいよ~?(ぉ



ていうかリアル日記って面白くないな(´・ω・`)
いいんだい、とりあえず日記だから(何



ぁ、とりあえずミラクルパフェのフルーツ版画像置いときますね。
わかる人だけわかってくださいwww

d0052958_617776.jpg

全長40cmくらいらしいデス(知人談)
まぁ、僕は断然チョコ派ですけどね!(聞いてない
ここ見てて心当たりあった人たちー!また食べにいきませぅww
[PR]
by nayuru | 2005-05-30 06:18 | リアル
トップ