カテゴリ
全体
RO
リアル
その他
未分類
以前の記事
最新のコメント
<   2005年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
業務連絡?
更新さぼりまくっててゴメンナサイ、なゆるでっす!w

とりあえず業務連絡です~。

個人(多分)イラストwebサイト開設しましたっ!!

日記の方もそっちに書くと思うのでこっちはもう更新することがないかも・・・?

日記だけ見たかったのに~!って人もご安心ください!

トップページがプログみたいな日記風になっていくと思われますので(笑)

ご迷惑おかけしますが、このプログにリンクしてくださってる方は張替えお願いします~;


ではではっ!↓からどぞ~,。゜+.。(*´∀`*)。.+゜。,



d0052958_21571973.gif

[PR]
by nayuru | 2005-06-21 21:57 | リアル
マウスの電池にどっきどき。
うちはコードレスマウスなんですが電池式です。
今電池やばいです。マウスがよく止まります。狩りいけません。なゆるです。


昨日は武恋さんと林檎さんの結婚式でしたね~!

d0052958_16594947.jpg


結婚式始まる直前に電話がきてて少し遅れていったんですが
ドレスへの華麗な変身のときを見逃さないでよかったですw



てか、どうでもいいですが







d0052958_172550.jpg


ばらまきすぎデス、あなたたち(笑

まぁ、とりあえず。





d0052958_175221.jpg

HAPPY Wedding!!

リアル彼女さんなんでちゃんと幸せにしてあげるですよ~~!
リアル結婚式も期待しておりますので呼んでくださいね★(笑



ちなみに溜まり場に戻っての小ネタ


d0052958_1714138.jpg

恋林檎ちゃん登場。

中身ボクですけどね(ノ∀`) 皆さん驚いてくれたようで(>ω<)b
ていうかこれ名前考えるだけでめっちゃ悩んでマシタ_no
女の子だけにね・・・。フフフ・・・。

名前>武"恋"+"林檎"=恋林檎(こいりんご・れんりんご?)
髪型>武さんの白+林檎ちゃんの髪型=マジデフォ白色
職業>ハムタ + ローグ=弓ローグ志望

キャラスロット空いてないんで新規1Dayアカウントです。
なので弓ローグになる姿は拝めないかもしれません・・・w

武恋パパ!林檎ママ!リアルでも私を産んでねっ★



ちなみに結婚式の恒例2次会は崑崙の闘技場だったんですが



d0052958_17223796.jpg

エロエドさんキタ―――(゜∀゜)――――!!!!

生きてたんですね。



d0052958_17255024.jpg

そして毒を撒き散らすエドさん。





d0052958_17264398.jpg

ネタ提供もバッチシ(>ω<)b

んもぅ、
晒されるのそんなに大好きなんですねっ(*ノノ)




そういえば



d0052958_17304552.jpg
闘技場にこんなMOBいるじゃないですか。
このMOBのMBって痛いですよね。ですよね。
それはわかってたんですが・・・。




d0052958_17323789.jpg

゜( Д )゜!?











d0052958_17342770.jpg

全体図はこんな感じ。

壁際でMB打たれて観客側皆でアボーン(笑

ありえねーとか騒ぎつつ、この後来た生きてる人にも死んでもらってたり(ノ∀`)
もう今日ネタありすぎww


ぁ、マウス完璧とまった・・・_no
[PR]
by nayuru | 2005-06-11 01:50 | RO
おえかき。
今日も今日とておはようございます、なゆるです。
最近暑くなってきましたね。まだ扇風機ですむんでがんばります(何を


とりあえず、もそもそと描いてた絵がトラブルあったものの完成~!
ヘボいけど時間かけたことすら馬鹿らしい出来だけど嬉しいんですよ。


てわけで重いかもしれません。
製作時間約12時間。レイヤー数31枚。

d0052958_1515196.jpg



主線ナシでっす!がんばった!おつかれ自分!
はい、そこ。何で輪っかまでなん。とか言わない!
力つきたんだ!!!


そして武さんに頼まれてたイラストのことをすっかり忘れていて
全然出来てません(ノ∀`)


lω・)<なわけで、申し訳程度においておきますね。






d0052958_8341881.gif



即席なんでめっちゃ簡単に作れちゃいますね。本気すみません_nollll
とりあえずはもう少しまってくださひ。・(ノ∀`〉・。




そんなこんなで学校いってきます。(=ω=ノシ
[PR]
by nayuru | 2005-06-09 08:33 | リアル
ネタはあるんです。
ネタはあるけど書く暇(ってか気力)がないなゆるです。こんばんわ。
最近はTyr鯖では「ふぇい」(アサシン)で接続してることが多いので
周りが「なゆ」とか言ってても知らない人は「?」状態だったりします。
まさかアサシンがメインキャラっぽくなるとは思わなくてぇ~・・・_no


そんなこんなで最近のネタを一気にピックアップです。
いつも以上に重そうな勢いです。ドンマイ自分。ドンマイ皆。(ぇー



とりあえずIn Bijou

チーズギルドさんに入って数日後。
職位がいつの間にか変わってました。


d0052958_4155387.jpg

何ですか、そのイタイキャラ職位わ・・・。_no

「トロケルアイドル」までなら笑ってすごせないこともないけれど
「トロケルアイドルナユルちゃん」って!「ナユルちゃん」って!!
何かすごいアレなキャラになりそうな勢いです・・・。

んで、抗議したものの微妙に流れた雰囲気になって
わけのわからぬまま、落ちたら・・・





次の日









d0052958_419617.jpg

∑(゜□゜;!!!??

さらに電波キャラになってマシタ_nolll

うぅ、、、周りの人は冗談で笑ってくれるだろうけど
面識ない人とか本気視線チクチク痛いです_no(被害妄想)
ちゃうねん、ボクそんなキャラちゃうねん。
バーチャルネットアイドルなゆる18歳とか作っちゃうぞ!うわあああああん!



んでもってれっちゃんプリのレベルあげるために
炭鉱いったり崑崙いったり西兄貴でハァハァされてきました。



d0052958_4261644.jpg

皆団結力強すぎ。・(ノ□`)・。





今日(日曜)も狩り少ししてきましたよ。
行ってみたるわプロ北ダンジョン3F~~~。どんどんぱーふー。


烈牙:レイブオルマイ来い!

なゆる:あははw









d0052958_430225.jpg

ホントに来やがった







どうでもいいけど

d0052958_432666.jpg

こんな座布団ってかクッションほしいよね。(ぇー
夏暑そうだけど(=ω=






ぁ、久々にアスさんにも会いました。いろいろ久々に。



d0052958_433698.jpg

∑(゜□゜;三;゜□゜)

チガイマスヨ!
僕はネタ師であってネタじゃありません!(ぇー

てか最近本当に暇そうですよね・・・w
僕の方がこれからまだまだ忙しくなりそうな感じなので何時遊べるかが_no
また時間できたらWisかメッセしますんでお手伝いはその時に~(´・ω・`)







よくわからないままIn Tyr


いつも保護者(レフ兄)つきで天津いってるので
たまには一人でアコソロ天津オンラインに久々に挑んでみた。




d0052958_4424881.jpg

なんですかこの沸きっぷり。

まぁ、よくあることだし。とか思いつつSPない中ニュマ渡り歩いて頑張ってみる。

でも、ね。
途中であることに気づくんだ。






d0052958_444821.jpg

d0052958_4442183.jpg

全然減らねぇ・・・。

何か1匹倒しては1匹沸いてました・・・_nollll
しかも人通らない。

途中偶然とおりかかったアコさんがニュマはってくれたりして
殲滅してひと段落ついたのは30分後

なんだこのやろう。レフ兄がいる時に沸けよちくしょうー。
うわあああああああああん。・(つ□`)・。





ちなみにアサはっていうと天津フィールドで河童もふもふー(何ソレ)をやってたら
段々飽きてきたんでレフ兄が憑いてきてくれるっていうので天津D2Fへ。

2Fでしばらく狩ってたけど間違えて3F入ったらそのまま狩ることに。

(レフ兄が支援大変そうだったけど)結構狩れるなぁ~♪とか
余裕かましながら調子こいてたら・・・












d0052958_4415730.jpg

何かいる。





d0052958_45011100.jpg

まぁ当然のごとくアボーン,。゜+.。(*´∀`*)。.+゜。,
ていうか逃げろよ、自分ww
上の方にいたの気づいてたけど何となく逃げる気分じゃなかったんデス(マテコラ




そいえば今日(日曜)にこっちの鯖でGv見学に行ってみたけど



めちゃ軽い。


さすが過疎鯖。ある程度は重いけどそんなんどうでもいいくらい軽いw
しかも開始して1、20分しかたってないせいかクロキンでエンペ室にいくと
エンペ室に3人しかいないよ、ママン。




d0052958_45347.jpg

てか、エンペ殴れよ自分。

なんか3人が頑張って叩いてるのみたら部外者(違うギルド)が殴るのもなーと
思って「見学させてください」って言ったら許可でたんで座り込み。

エンペに属性あるとか、DEX足りないと当たらないとか、砦Dの魅力とか
いろいろ教えてもらっちゃいました (*ノ∀`)
いい人達だったなぁ~と思いつつウザかったんじゃないかなーと思ってみたり。
ほら、一応ギルド入ってるからね。あわわわわ (゜□゜;)




あとはー・・・
れっちゃんがTyrの方にもキャラ作ってくれたんでレベル上げのお手伝い。
ポリン島でポポリン狩ってるとエンジェリングが出たとのことでー。



d0052958_505410.jpg

SSこれだけしか撮れてなかった。・(ノ□`)・。
この時PCがめっちゃ重くてSSどころじゃなかったんデス、ハイ(´・ω・`)
でも天使ぽりんを攻撃するのは初めてだったんでちょっとドキドキでしたw
ノビの時とか支援キャラの時とか会うけど攻撃しないもんね・・・_no



d0052958_54508.jpg

時計でも狩りいってきましたよ~ってことで何か笑えるSSなのでぺたり。
ハムタの左手に微妙な違和感あるのは僕だけですか、そうですか。
どうでもいいけど僕スティとSBしかしてないや。アハハハ(ノ∀`)





余談。


d0052958_572995.jpg

最近ネタで「なゆなゆしてるー?」とか
某エロマテさんパクリ気味なネタ使ってます(マテコラ
てかなんだろね、なゆなゆって・・・_nollll









d0052958_510077.jpg

∑(゜□゜;三;゜□゜)!?


もういろいろダメポ 。・(ノ∀`)・。



そんな感じで最近テンションが変ななゆるでした。
ぁ、Tyr鯖で僕が入ってるギルド「危機一髪」のリンクはっときますね。



そぃでぁ、おやすみなさいませです~ノシシ
[PR]
by nayuru | 2005-06-06 03:11 | RO
ネタねたオンライン
そういえば深夜のことは書いたけど昨日のネタ?あげてないなー
ってことで再び更新なゆるです(ぇー




アサシンはずるいと思いマシタ


ローグじゃなかなかいけなかった狩場とかにでも
レベル50の段階で何気に行けちゃったりします・・・。


てわけで
クリたのし―(゜∀゜)―!をやるために
今日も今日とて炭鉱オンライン。(といっても一昨日からしか行ってない)



てかね










d0052958_993726.jpg

罠に気付かなくてぐー・・・(--zzZZ・・・









d0052958_9101886.jpg

罠に気付かなk(ry





合計6回ほど気付かずに踏んでるんですが_nolll



踏みすぎだ、自分・・・。



炭鉱でも沸かない限り余裕シャクシャクだったので
素手殴りオンラインでも繰り広げようとしたら・・・







d0052958_9142691.jpg

弱すぎた(ノ∀`)

まぁ、こんなものだろうと諦めて何となく西オーク村に逝ってみました。
廃オーク狩るの楽しいけど2匹きたら無理ぽ_no





で、レフ兄が接続したので天津へいくことに,。゜+.。(*´∀`*)。.+゜。,



SP切れて殴ってたりしてたら(※なゆるは支援型です)









d0052958_9192430.jpg

見えにくいかもしれませんがクリが178(ノ∀`)
塩とかグロとかイムポとかもらってますが、通常攻撃70に対してクリ178!
支援アコでこのダメ出るとは思わなかったんで(しかもアクワン)
,。゜+.。(*´∀`*)。.+゜。,って感じでしたww(何ソレ









d0052958_9221986.jpg

何となく、こんなネタあったなーと思って聞いてみた。







d0052958_9224041.jpg

∑(゜□゜;三;゜□゜)

なゆるはメイドになるそうですよ(´・ω・`)










余ネタ




以前晒し紹介してみたノビさんSを覚えてるでしょーか?




d0052958_9252334.jpg

この人たちですねー。





d0052958_926016.jpg

んで、3がいないと思ってたらレフ兄がちゃんと6人揃ってるやつくれましたー。
余計なのもたくさんいますがww 並びオンラインは基本ですよネ?



で、このノビさんたち・・・














d0052958_927624.jpg

アコたんsになってました(*´∀`*)






d0052958_9281378.jpg

サイタマキタ―(゜∀゜)―!!

アスム付与されてひまわりが神々しさをかもし出しておりますw



そして気になる隣のノビさん。









d0052958_9331059.jpg

∑(゜□゜; -1!!!!!





レフ兄:0はいないんですかー?


0:呼んだ?








d0052958_936269.jpg

キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!




なんだか面白い人がたくさんいるなぁ、と改めて実感。
このノビさんsあらためアコさんsが何になるのかとかどうやって狩してるのとか
ただのネタ放置置物なのかとか気になりますが
いつか皆そろってプリかモンクで座ってることを期待しまっすww
[PR]
by nayuru | 2005-06-01 09:43 | RO
お酒はほどほどにw
こんばんわ、仮眠をとろうかと迷ってるうちに機会を逃すなゆるです。
ちょっと過ぎちゃったけど30日~31日にかけての日記ですww


夜にTyrに接続したら岩やんことゆっきーがいたので一緒に狩にいくことに。
周りの意見を参考にしてとりあえず炭鉱へ(ノ´∀`)ノ

あまり沸かなくて結構余裕だね~とか(僕が一方的に)話しておりました。
死ぬか死なないかの微妙なスリルは好きなんですが、そんなこともなく、

別の意味でのスリルを味わっておりました。





d0052958_022246.jpg

回復してください。・(つ∀`)・。

Bijouではほぼプリがメインになってたのでこういうの見るとハラハラします_no
HP少し減っただけでもヒールかけてた人なので・・・(´・ω・`)
ゆっきーのHPバーが黒くなりかけるたびにヒールスキル探してたのは内緒です

なんだか騎士にとってはこれが普通なんだそうで。
そういうもんなんだろうか・・・?
自分の時はいいけど相手の時は気になるよね!w




そうこうしてるうちにレフ兄が接続。
GDに狩りにつれていってくれるとのことで。

でも・・・




何か酔ってるんですけど、この人w




本人あまり記憶がないようなので数枚さらしておきますね(ノ∀`)b




d0052958_0294614.jpg

ギャグから始まって・・・





d0052958_0303966.jpg

d0052958_031717.jpg

どんどん壊れてくる(ノ∀`)

ぁ、いつものことですか?



d0052958_0332936.jpg

∑(゜□゜; 何ですかそのPT名わっ!

まぁ、この時僕アサシンで「ふぇい」だったんで意味不明なPT名でしたけどネw



他にもキス魔になってたり、面白い発言したり。
笑いが止まりませんデシタwww ゆっきー爆笑してるしw




ちなみにGDで鬼沸き後




d0052958_0352850.jpg

∑(゜□゜;三;゜□゜)


d0052958_0362536.jpg

お望みどおり晒しておきましたww






そして深夜・・・


皆がおかしくなってくる時間帯でございます(ぇー








d0052958_0385633.jpg

電波受信ちゅー(・∀・)?





d0052958_0395180.jpg

∑(゜□゜;!?



↓結果




d0052958_0432459.jpg

お嫁にいけないっ!。・(つд<)・。







d0052958_0455392.jpg

そして気がついたら触手マンドラゴラバトルに

なゆる操るーレフ兄マンドラゴルァ(*´д`)
オロさん操るーカウン子さんマンドラゴルァ(*´∀`)

微妙なちまちました闘いでしたが
制限時間前にレフ兄のマンドラゴルァが勝利収めましたww






余った小ネタ?





d0052958_0505615.jpg

なゆる+ペコペコ=なゆペコ
*特徴*
+面白そうなモノを発見したら上に乗ってるご主人様の意思など無視してそっち優先します。
+自分が好きなMVPボスがいたらご主人様が死のうとも突っ込みます。
+よく道に迷うのでちゃんと指示してあげましょう。
*ペットにする場合*
+ミミズじゃテイムできません。
+主食はケーキです。ペットフードも食べます。
+鳴き声は「クエー」じゃなくて「けぱぱぱぱ」デス。







d0052958_0561056.jpg

なゆる+カート(何でも可)=なゆカート
*特徴
+あまり多い量は持てません。
+進む(歩く)速度は遅いです。(プッシュカート6くらいの速さ)
+たまにご主人様と反対方向に進もうとします。
+カートレボリューションをすると目を回して暫く動けません。
+カートの中にお菓子系があったら食べてしまうので注意が必要です。





ネタなんで石なげないでください。
[PR]
by nayuru | 2005-06-01 00:00 | RO
トップ