カテゴリ
全体
RO
リアル
その他
未分類
以前の記事
最新のコメント
名前晒してもいいらしいよ(何
今日も今日とてこんばんわ。なゆるです。

最近なんだかつまんないのでTyr鯖に逃げてます。
だって話せる人いるんだもん(ノ´∀`)ノ (言い訳

そんなこんなでレフ兄が帰ってくるまで何故かシフ作ってました(ぇー

d0052958_1455355.jpg

ちまちまとカエル叩いては死んでを繰り返してジョブ10になったので
きのこ集めがんばってみた。何点合格か忘れたので適当に狩る。

途中でレフ兄帰宅したので一緒に転職場所へ~。





d0052958_147443.jpg

なんかやたら数が多かった・・・
まぁ、前回よりはマシなのか・・・?51/25だし・・・。





前回↓

d0052958_149251.jpg

(*ノ∀`)






d0052958_1502178.jpg

てなわけで、まぁ。シーフに転職しますた。
水属性特化装備を貸してもらったので伊豆いかないとダメらしいです・・・w
ローグになろうかアサになろうか悩み中~。
でも僕多分ローグの方が向いてるんだろうなぁ・・・(=ω=;






d0052958_1523678.jpg

この後は天津でアコのレベル上げのお手伝いしてもらっちゃいました。



そしてやっぱりというか何というか・・・沸きまくったわけなんですが・・・





d0052958_1541521.jpg

Σ(゜□゜;!?

なんかAマミの一件いらい全部僕のせいになってませんか・・・?
平日なのに人が多いのも僕のせいにされたし・・・_nolll



あまりにも沸きがよいので(忍者とか3回くらい会ったよね・・・)




d0052958_1563185.jpg

いやいやいやいや。

Mobに好かれても嬉しくないですよぅね・・・_nollll
しかもアコでとか!!来るならレア出せぃっ!!(むちゃくちゃな




d0052958_1585420.jpg

そろそろ何処から突っ込めばいいかわからない。



ちなみに。




















d0052958_202217.jpg

別鯖でもお構いなしで人間座布団。
イキナリやられたらショックエモ出さないと失礼なんだぞっ!(何でや。
[PR]
# by nayuru | 2005-05-25 02:04 | RO
僕のせいじゃないよ。
昨日、Tyr鯖にいた友達(レフ兄)がBijouの方に遊びに来てくれマシタ。
支援アコを作るんだそうで。
さくさくっとレベル上げしようとポポとバッタを倒すことに。
レフ兄が南に出てくる間。

d0052958_7584210.jpg

なんかやってる。

とりあえず気にしないようにしてると。






d0052958_802073.jpg

隣にこられた。

そうこうしてる間にレフ兄が来たのでサクサクっとレベルあげ。
SSは例のごとく撮り忘れっ。

アコに転職したらジョブ1の時点で天津へ。

d0052958_815611.jpg

何で雅叩いてるんだ、とか。
としさんが白羽失敗してるとかは気にしない方向でw

この後しーちゃんとさいふぁさんが合流したので
ジョブ25だけどまぁいいかってことでAマミ狩りに移行することに。

d0052958_831612.jpg

最近チャット立てるのはやってますか・・・?



d0052958_841686.jpg

闇ブレスとLAで結構ダメあたるなーとか思いつつ狩りしてると



d0052958_85095.jpg

なんか増えてきた。



d0052958_862199.jpg

鬼湧き。

なんか倒しては出てきて倒しては出てきて・・・。
落ち着いたと思ったら湧いて・・・。
その場から動けず。・(ノд`)・。


d0052958_881638.jpg

なんか僕のせいにされるし・・・_no
僕はアクティブに好かれてるのか前衛さんと狩行っても
前衛さんをスルーして僕の方に寄ってくることが多々あるんですが・・・。
(亀島とか7割方こっちにタゲ来るんで大変デス)
でも呼び寄せてなんかないのに_nollll



d0052958_810827.jpg


ぉ?
















d0052958_8103073.jpg


ウワアアアアアアアアン。゜。ヽ(´д`)ノ。゜。








今日のビックリショー

d0052958_8122158.jpg

ポタに乗っても飛べないよママン!
(3分くらい飛べなかった



d0052958_8115399.jpg

諸事情により残念ながらSSをお見せすることは出来ません_no

レアちゃんのばかぁ~~~~!。・(つд`)・。
[PR]
# by nayuru | 2005-05-20 08:18 | RO
銃騎兵なんかに負けないっ!
とりあえず、リアル友達のレフたんがROをしてるとのことなのでサーバーに遊びにいってみる。
で、そのリアル友達は合宿の作文を書いてた(自分は書き終わってる)ので
初心者修練所でちまちまとレベルあげ。
d0052958_864062.jpg

アコ志望なんでSTRなくて大変でふ。一撃が弱い弱い。・(ノ∀`)・。
カエル必死こいて叩いてました。カエルc出たらいいなぁとか思ってないデスよ?

ジョブ9になったところで回復材がなくなって面倒になる(ぉ
初心者ポーションがなくなったーとメッセで話したら接続してくれマシタ。
作文書いてたのにわざわざゴメンナサイ_no

d0052958_89238.jpg

Luk振りアサシンさんだそうで!
クリアサでLuk振ってる人初めて見たですよ!(僕が知らないだけかもですが;
とりあえずアサシンさんから武器を借りることに。
SS撮り忘れたんですが

+9 クワドロプル ブリンク ナイフ

( ゜д゜) ぽかーん

無駄にすごいと思いました。
これで+10だったら言うことナシなのにね!(ダマレ

まぁ、あとジョブ1あげればいいだけだったんでぽぽりん叩いて上げる。
アコライトに転職すべく指定された場所はモロクデシタ_no
カプラ転送代を収集品を売って稼ごうと思ってたら


d0052958_8173549.jpg

お年玉もらいました・・・w
ぱかっとあけると2kゲット。結構もらえますね。
それでも何か15kくらいもらってしまいました(ノ∀`)
ありがとうございますです(>ω<

d0052958_8185586.jpg

さくさくっとアコに転職することができました。
いやぁ、別鯖に知り合いいるってよいね!

この後、天津で狩りーとか言う前に装備が全然ないので借ります。

d0052958_8201198.jpg

d0052958_8202383.jpg

こんな感じになりマスタ。
天津行く前にレフたんの溜まり場の人たちとかと少しお話させてもらってました。
皆ネタ好きだったり面白い人達で嬉し楽しい,。゜+.。(*´∀`*)。.+゜。,
d0052958_8232182.jpg

SWのハートですヽ(´∀`)ノ
SWアートさんはビジョウにも結構いますけどこちらにもいるようでっ!
しかも生演出!(何
「♀」とかも作られてたんですが、SS撮る前に消えてしまいました_no
(チャットウィンドウが邪魔だったんで移動させてたんデス



d0052958_825720.jpg

Σ(゜□゜;三;゜□゜)!?
何か売られてるし。・(ノ∀`)・。
よく売られるな自分・・・_nollll


d0052958_833155.jpg

とりあえず天津でレベルあげしてレフたんの睡魔があれだったので寝てもらうことに。
遅くまでっていうか明け方まで本当にありがとうございました!

d0052958_8335711.jpg

とりあえず今の成長具合。
ほぼ順調かな?

50転職なんで!がんばるから!
[PR]
# by nayuru | 2005-05-19 03:00 | RO
トップ