人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
名前晒してもいいらしいよ(何
今日も今日とてこんばんわ。なゆるです。

最近なんだかつまんないのでTyr鯖に逃げてます。
だって話せる人いるんだもん(ノ´∀`)ノ (言い訳

そんなこんなでレフ兄が帰ってくるまで何故かシフ作ってました(ぇー

名前晒してもいいらしいよ(何_d0052958_1455355.jpg

ちまちまとカエル叩いては死んでを繰り返してジョブ10になったので
きのこ集めがんばってみた。何点合格か忘れたので適当に狩る。

途中でレフ兄帰宅したので一緒に転職場所へ~。





名前晒してもいいらしいよ(何_d0052958_147443.jpg

なんかやたら数が多かった・・・
まぁ、前回よりはマシなのか・・・?51/25だし・・・。





前回↓

名前晒してもいいらしいよ(何_d0052958_149251.jpg

(*ノ∀`)






名前晒してもいいらしいよ(何_d0052958_1502178.jpg

てなわけで、まぁ。シーフに転職しますた。
水属性特化装備を貸してもらったので伊豆いかないとダメらしいです・・・w
ローグになろうかアサになろうか悩み中~。
でも僕多分ローグの方が向いてるんだろうなぁ・・・(=ω=;






名前晒してもいいらしいよ(何_d0052958_1523678.jpg

この後は天津でアコのレベル上げのお手伝いしてもらっちゃいました。



そしてやっぱりというか何というか・・・沸きまくったわけなんですが・・・





名前晒してもいいらしいよ(何_d0052958_1541521.jpg

Σ(゜□゜;!?

なんかAマミの一件いらい全部僕のせいになってませんか・・・?
平日なのに人が多いのも僕のせいにされたし・・・_nolll



あまりにも沸きがよいので(忍者とか3回くらい会ったよね・・・)




名前晒してもいいらしいよ(何_d0052958_1563185.jpg

いやいやいやいや。

Mobに好かれても嬉しくないですよぅね・・・_nollll
しかもアコでとか!!来るならレア出せぃっ!!(むちゃくちゃな




名前晒してもいいらしいよ(何_d0052958_1585420.jpg

そろそろ何処から突っ込めばいいかわからない。



ちなみに。




















名前晒してもいいらしいよ(何_d0052958_202217.jpg

別鯖でもお構いなしで人間座布団。
イキナリやられたらショックエモ出さないと失礼なんだぞっ!(何でや。
by nayuru | 2005-05-25 02:04 | RO
<< 馬鹿らしさに笑えます。 僕のせいじゃないよ。 >>
トップ

なゆるの足跡?
by nayuru