人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
お酒はほどほどにw
こんばんわ、仮眠をとろうかと迷ってるうちに機会を逃すなゆるです。
ちょっと過ぎちゃったけど30日~31日にかけての日記ですww


夜にTyrに接続したら岩やんことゆっきーがいたので一緒に狩にいくことに。
周りの意見を参考にしてとりあえず炭鉱へ(ノ´∀`)ノ

あまり沸かなくて結構余裕だね~とか(僕が一方的に)話しておりました。
死ぬか死なないかの微妙なスリルは好きなんですが、そんなこともなく、

別の意味でのスリルを味わっておりました。





お酒はほどほどにw_d0052958_022246.jpg

回復してください。・(つ∀`)・。

Bijouではほぼプリがメインになってたのでこういうの見るとハラハラします_no
HP少し減っただけでもヒールかけてた人なので・・・(´・ω・`)
ゆっきーのHPバーが黒くなりかけるたびにヒールスキル探してたのは内緒です

なんだか騎士にとってはこれが普通なんだそうで。
そういうもんなんだろうか・・・?
自分の時はいいけど相手の時は気になるよね!w




そうこうしてるうちにレフ兄が接続。
GDに狩りにつれていってくれるとのことで。

でも・・・




何か酔ってるんですけど、この人w




本人あまり記憶がないようなので数枚さらしておきますね(ノ∀`)b




お酒はほどほどにw_d0052958_0294614.jpg

ギャグから始まって・・・





お酒はほどほどにw_d0052958_0303966.jpg

お酒はほどほどにw_d0052958_031717.jpg

どんどん壊れてくる(ノ∀`)

ぁ、いつものことですか?



お酒はほどほどにw_d0052958_0332936.jpg

∑(゜□゜; 何ですかそのPT名わっ!

まぁ、この時僕アサシンで「ふぇい」だったんで意味不明なPT名でしたけどネw



他にもキス魔になってたり、面白い発言したり。
笑いが止まりませんデシタwww ゆっきー爆笑してるしw




ちなみにGDで鬼沸き後




お酒はほどほどにw_d0052958_0352850.jpg

∑(゜□゜;三;゜□゜)


お酒はほどほどにw_d0052958_0362536.jpg

お望みどおり晒しておきましたww






そして深夜・・・


皆がおかしくなってくる時間帯でございます(ぇー








お酒はほどほどにw_d0052958_0385633.jpg

電波受信ちゅー(・∀・)?





お酒はほどほどにw_d0052958_0395180.jpg

∑(゜□゜;!?



↓結果




お酒はほどほどにw_d0052958_0432459.jpg

お嫁にいけないっ!。・(つд<)・。







お酒はほどほどにw_d0052958_0455392.jpg

そして気がついたら触手マンドラゴラバトルに

なゆる操るーレフ兄マンドラゴルァ(*´д`)
オロさん操るーカウン子さんマンドラゴルァ(*´∀`)

微妙なちまちました闘いでしたが
制限時間前にレフ兄のマンドラゴルァが勝利収めましたww






余った小ネタ?





お酒はほどほどにw_d0052958_0505615.jpg

なゆる+ペコペコ=なゆペコ
*特徴*
+面白そうなモノを発見したら上に乗ってるご主人様の意思など無視してそっち優先します。
+自分が好きなMVPボスがいたらご主人様が死のうとも突っ込みます。
+よく道に迷うのでちゃんと指示してあげましょう。
*ペットにする場合*
+ミミズじゃテイムできません。
+主食はケーキです。ペットフードも食べます。
+鳴き声は「クエー」じゃなくて「けぱぱぱぱ」デス。







お酒はほどほどにw_d0052958_0561056.jpg

なゆる+カート(何でも可)=なゆカート
*特徴
+あまり多い量は持てません。
+進む(歩く)速度は遅いです。(プッシュカート6くらいの速さ)
+たまにご主人様と反対方向に進もうとします。
+カートレボリューションをすると目を回して暫く動けません。
+カートの中にお菓子系があったら食べてしまうので注意が必要です。





ネタなんで石なげないでください。
by nayuru | 2005-06-01 00:00 | RO
<< ネタねたオンライン 課題は毒蜜の香り・・・_no >>
トップ

なゆるの足跡?
by nayuru